学校の様子

学校の様子

交通安全・防犯教室

 4月14日(火)に、交通安全・防犯教室がありました。5時間目は全校生徒で講話を聞いたあと、

DVDを視聴しました。6時間目は、1年生が校庭で自転車の乗り方について指導していただきました。

 これからも、安全に登下校してほしいです。