学校の様子

2023年3月の記事一覧

離任式

 3月30日(木)体育館において、転退職をされる先生方の離任式を行いました。 生徒会から花束を贈呈した後、お一人お一人からご挨拶をいただきました。

 ご退職される校長先生、教頭先生、そして先生方、大変お世話になりました。

 新天地における先生方のご活躍を、心よりお祈り申し上げます。ありがとうございました!

  

令和4年度修了式・表彰伝達式

 本日、令和4年度修了式が実施されました。代表生徒による意見発表や修了証書授与の際の息のそろった返事など、新しい学年への高い志を感じさせてくれました。春休みを迎えるに当たり、生徒たちが落ち着きのある生活が送れるよう、引き続き保護者の皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

 本年度も多くのご理解・ご協力をいただき本当にありがとうございました。今後も教職員一同、学習活動の充実に励みたいと思います。今後とも保護者・地域の皆様のご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

二人の先生とのお別れ

 3月23日(木)、初任者指導担当の先生と栄養士の先生、お二人の勤務日が本日最終でした。生徒たちには、お昼の放送でそれぞれご挨拶をいただきました。

 先生方との出会いに、心から感謝申し上げます。大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

 

 

緑が丘に春がやってきました

 コブシやハクモクレン、桜、スイセン、カタクリの花が咲き始めました。つくしも発見。

 緑が丘に春がやってきました。

 日に日に春色に染まる落合中です。