5年生

2016年9月の記事一覧

運動会 大変お世話になりました

大変遅くなりましたが,9月10日(土)の運動会の様子です。
 
青空の下,よい姿勢で整列しています。  ブラスバンドの演奏もすばらしかったです。
  
           赤組も白組も,力いっぱい頑張りました。 
 
マイチャレでお世話になった中学生も踊ってくれました。  
疲れているのに,昼休みにごみの持ち帰りを呼び掛けた運営委員さんたち。
応援団やそのほかの係の仕事も,みんなみんながんばりました。
保護者の皆様には,大変お世話になりました。ありがとうございました。

運動会に向けて

9月3日(土),PTA奉仕作業でした。校庭の整備やトイレの清掃など,たくさんの保護者の方にお世話になりました。整った環境の中で運動会や学習ができます。ありがとうございました。
 
今日は台風の影響で休校になってしまいましたが,安全に気をつけて過ごしてほしいと思います。
 
さて,いよいよ運動会が土曜日に迫ってまいりました。
これまで5年生は,よい姿勢で練習に参加したり,6年生に「よさこい」のダンスを教わりながら踊ったりと頑張ってきました。 
 
  
 
当日,たくさんの方に見られて照れてしまうかもしれませんが,練習の成果を見せてほしいと思います。
 
運動会前日の9月9日(金),5年生は準備をした後,16:00下校予定です。
運動会当日9月10日(土)も,5年生は片付けをした後,16:00下校予定です。
 
どうぞよろしくお願いいたします。