ゆたかな丘 News & Events

R4 ゆたかな丘 News&Events

R4離任式

3月31日、令和4年度の離任式が行われました。
5名の先生方が離任するにあたり、1年生から卒業した3年生まで集まってくれました。
 

 
5名の先生方、ありがとうございました!!

異動される先生方については、3月28日付の学校メールや本日配布した文書でご確認ください。
始業式は4月10日(月)の予定です。
生徒の皆さんに会えることを楽しみにしています。

表彰伝達式及び修了式

3月24日、表彰伝達式と修了式を行いました。

表彰伝達式では、部活動だけでなく、美術展や理科展など文化的な内容で活躍した生徒の表彰を行いました。
 
今後も文武両道の豊中生を目指します。

修了式では、まず修了証書の授与が行われました。
 

その後、生徒代表の言葉を発表しました。
 

校長先生からは目標達成のための秘策の話を頂きました。
  
一年後の自分を想像してほしい、あるべき姿を胸に一歩を踏み出してほしい、というお話でした。

今年度も一年間お世話になりました。
校長先生のお話のように、来年度も前に進み続ける豊岡中を目指していきます!

第76回卒業証書授与式

3月13日、令和四年度、卒業証書授与式が挙行されました。
歌以外の場面では、マスクを外して行うことができました。
 

 


最後は三年生の卒業合唱で式が締めくくられました。

入学早々にコロナによる臨時休業がありましたが、三年生全員が、卒業証書を受け取ることができました。

三年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

卒業式予行&表彰

3月10日、卒業式の予行が執り行われました。
本番に向けて、厳かな雰囲気の中、一つ一つ動きを確認しました。
 

予行の後は、3年生の表彰伝達を行いました。今年一年間、様々な分野で活躍した3年生がたくさん表彰されました。
 

卒業式は3月13日を予定しています。よろしくお願いします。

3年生を送る会

2月17日(金)、3年生を送る会が行われました。
体育館に集まり、生徒会によるさまざまなレクリエーションを行いました。
  

 

 
3択クイズや箱の中身当て、ビデオレターなど、内容盛りだくさんで盛り上がる会になりました。

生徒会の皆さん、お疲れさまでした。