ボランティアの皆様の活動状況

感謝!ボランティアの皆様の活動状況

図書ボランティアの皆様、本日もありがとうございます!

 図書ボランティアの皆様が、本日も図書の整理や修繕等にお出でくださいました。子どもたちが本に関心をもてるように、また利用しやすいように、いつも裏方でがんばってくれています。いつも本当にありがとうございます!
 
  
                          図書ボランティアの皆様の活動の様子です。
0

大木先生、個別支援にいつも御協力いただきありがとうございます!

 毎週、大木先生にも個別支援ボランティアとして御協力をいただいております。一人一人の子どもたちへのやさしい声かけや学習支援に、いつも御尽力していただき誠にありがとうございます。
 
 
      3校時:2年3組での御支援の様子です。いつもありがとうございます!
0

陸上練習でお世話になっています

 放課後、日光市陸上競技大会に向けての練習が行われました。
指導は、本校の職員だけでなく、陸上競技に詳しい地域の方に外部コーチとして御協力をお願いしています。
練習方法やフォームなどを分かりやすく教えていただき、子どもたちも熱心に練習
に取り組んでいます。

   
0

読み聞かせボランティアの皆様、いつもありがとうございます!

 ほぼ毎週木曜日に本の読み聞かせをしていただいております。今日は、高学年を対象に読み聞かせをしていただきました。子どもたちは楽しみにしています。
 いつもありがとうございます。
 
 
              本日もありがとうございました!!!
0