文字
背景
行間
ボランティアの皆様の活動状況
2013年10月の記事一覧
家庭科(ミシン使用)でお世話になりました。
5年生のミシンを使用した実習において、本日もボランティアの皆様にお世話になりました。子ども達は、個別に教えていただき、ミシンの使い方が上手になってきました。本日もたいへんありがとうございました。
本日のミシンボランティアの皆様 教えていただいている様子
0
ミシン活動支援ボランティアの皆様ありがとうございました!
5年生の家庭科でミシン使い方を学習しています。担任だけでは一人一人に支援できない現状です。そこで、本日もたくさんの方々がボランティアとして協力してくださいました。いつも本当にありがとうございます。
各テーブルにボランティアの方々が入ってくれています。あり がとうございます!
0
図書ボランティアの皆様、本日もありがとうございます!
図書ボランティアの皆様が、本日も図書の整理や修繕等にお出でくださいました。子どもたちが本に関心をもてるように、また利用しやすいように、いつも裏方でがんばってくれています。いつも本当にありがとうございます!
図書ボランティアの皆様の活動の様子です。
0
大木先生、個別支援にいつも御協力いただきありがとうございます!
毎週、大木先生にも個別支援ボランティアとして御協力をいただいております。一人一人の子どもたちへのやさしい声かけや学習支援に、いつも御尽力していただき誠にありがとうございます。
3校時:2年3組での御支援の様子です。いつもありがとうございます!
0
本日も読み聞かせありがとうございます!
読み聞かせボランティアの皆様に、本日もお世話になりました。子どもたちはいつも楽しみにしています。毎週、ありがとうございます!
0
アクセスカウンター
8
8
2
0
9
2
3
特色ある学校づくり
☆特色ある学校づくり
1 人権教育・道徳教育の充実
2 特別支援教育の充実
3 地域連携の充実
想い出のページ
(令和7年3月31日閉校)
メール配信システム登録方法について
本校のメール配信システムの登録方法はこちらです。
【 SchiT Mail3i 】
本校のHP運用規定について
本校ホームページは、下記の運用規定に基づき公開しています。
カレンダー
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   | 7   |
8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   | 14   |
15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   | 21   |
22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   | 28   |
登下校についてのお知らせ
生活目標
○廊下の歩き方を正しくしよう
○時刻を守って生活しよう