大室小だより

<重要>臨時休業中の登校日の中止について

<緊急連絡>大室小学校より

 臨時休業期間(4月13日~4月24日)に登校日を設置し、児童の健康観察と生活リズムの確認を予定しておりました。
 しかしながら、昨夜政府が緊急事態宣言を全都道府県に広げることを決定したとの報道を受けて、予定していた登校日を中止することにいたしました。

 17日(金)、21日(火)、24日(金)すべて中止となります。来週以降の対応については、またメールにてお知らせいたします。

 各地区の支部長の皆様、保護者の皆様、交通指導員の皆様、急な連絡でご迷惑をおかけいたしますが、ご協力下さいますようお願いいたします。

 なお、新入生についてはメール登録がお済みで無いご家庭もあるかと思います。連絡が届かずに、やむを得ず登校したお子さんについては、下校予定時刻の11時30分までお預かりいたします。

その他
・ご家庭でも日々の検温による健康管理、外出時はマスクの着用などをお願いします。
・37.5℃以上の発熱が続いたり、強いだるさや息苦しさがある場合は,相談窓口等にご相談ください。
・総務省からの通知により、教職員も来週から一部在宅勤務を実施いたします。
電話等によるお問い合わせにすぐに応じられないケースも出てくると思われますので、ご協力をお願いします。