日光小学校 学校だより

再確認依頼 「分散登校(支部別登校)について」

保護者の皆様

 保護者の皆様には大変お世話になっております。
 さて、過日「臨時休業の再延長(学校再開日の変更)並びに事務連絡」の通知でもお知らせした通り、下記の内容で分散登校(支部別登校)を実施いたします。再度、御確認いただきまして、御協力いただけますようお願いいたします。

                   記

1 支部別登校日

(1)25日(月)27日(水)
   匠町 本町 安川町 山内 上鉢石町 中鉢石町 下鉢石町 
   稲荷町1,2,3   丁目 御幸町 石屋町 松原町 所野

(2)26日(火)28日(木)

   萩垣面 小倉山 霧降 相生町 若杉町 宝殿 野口・七里 学区外


2 支部別登校日の日程・内容等

(1)登校班での通常どおりの登下校 3時間授業 給食なし 11:45一斉下校


(2)スクールバスは通常どおり運行します。


(3)児童クラブも通常どおり運営されております。使用する場合には、事前に児童           クラブへの連絡をお願いいたします。また、使用する予定で連絡してあった場合に、急遽、使用しない場合にも連絡をお願いしたいとのことです。


(4)学習相談(家庭学習等)、eライブラリの活用法 レクリエーション 自主学習等を行う予定です。


3 持ち物
  ランドセル 筆記用具 連絡帳 検温カード 上ばき 家庭学習で取り組んでい     るもの
  ※咳エチケットのためマスク着用でお願いします。


4 その他
(1)臨時休業中であることから、御都合で欠席される場合でも、登校を差し控える場合でも、欠席扱いにはいたしません。なお、体調が優れない場合や通常より体温が  高い場合には、登校を控えていただきますようお願いいたします。


(2)どうしてもお迎え等が難しい場合には、お迎えが来られるまで、学校でお預かりいたしますので御相談ください。その際には、お弁当持参をお願いします。


(3)保健関係書類の御提出をお願いいたします。提出していただきたい書類は、先日の通知に記載されております。


(4)学校では、手洗い・うがい・消毒を徹底いたします。


日光小学校 黒 澤 守