PTA活動

PTA活動

PTA広報文化部編集会議

 1月26日(木)の午後6時30分から、PTA広報文化部の会議が開催されました。第123号の編集会議でした。お忙しいところ、お集まりいただきまして、ありがとうございます。

  

 

0

PTA運営委員会の開催

 13日(金)の午後6時から、図書室で、PTA運営委員会が開催されました。PTA本部の8名と各専門部部長4名、学校側担当4名の16名が参加しました。主に、2月24日に開催される第2回PTA理事会についての話合いでした。その他、今後の予定や来年度の日程等の話合いが約2時間行われました。PTA役員の皆様には、大変お世話になります。今年もよろしくお願いいたします。(理事の皆様には、理事会の通知を17日に、お子さんを通じて、お届けします。出欠を封筒裏面に記入して御提出下さい。)

 

 

0

スクールガード

 13日の低学年下校の時に、PTAのスクールガードの方が3名来て下さって、子どもたちと一緒に下校してくださいました。子どもたちは、安心して下校ができたと思います。今年もよろしくお願いいたします。

  

 

 

 

 

0

PTA広報文化部会議

 12月9日(金)の午後6時30分からPTA広報文化部員の皆様が集まって、12月に発行されるPTA新聞122号の校正作業を行いました。大変お世話になりました。新聞の発行が楽しみです。


0

持久走大会の駐車場係

 12月7日(水)の午前中、持久走大会が実施されました。PTAの校外指導部の方が交代で駐車場係をしてくださいました。1時間交代で、寒い中、大変お世話になりました。おかげで無事に大会が終了しました。

 

 

 

 

0