PTA活動

2017年1月の記事一覧

スクールガード

 今日の3時の下校と4時の下校の時に、PTAのスクールガードの皆さんが子どもたちと一緒に下校して下さいました。今日は吉沢方面の子どもたちが元気にあいさつをして、一列に並んで歩きました。スクールガードの皆さんは安全を見守りながら歩いてくださいました。お世話になりました。

  

 

 


0

PTA広報文化部編集会議

 1月26日(木)の午後6時30分から、PTA広報文化部の会議が開催されました。第123号の編集会議でした。お忙しいところ、お集まりいただきまして、ありがとうございます。

  

 

0

PTA運営委員会の開催

 13日(金)の午後6時から、図書室で、PTA運営委員会が開催されました。PTA本部の8名と各専門部部長4名、学校側担当4名の16名が参加しました。主に、2月24日に開催される第2回PTA理事会についての話合いでした。その他、今後の予定や来年度の日程等の話合いが約2時間行われました。PTA役員の皆様には、大変お世話になります。今年もよろしくお願いいたします。(理事の皆様には、理事会の通知を17日に、お子さんを通じて、お届けします。出欠を封筒裏面に記入して御提出下さい。)

 

 

0

スクールガード

 13日の低学年下校の時に、PTAのスクールガードの方が3名来て下さって、子どもたちと一緒に下校してくださいました。子どもたちは、安心して下校ができたと思います。今年もよろしくお願いいたします。

  

 

 

 

 

0