PTA活動

2016年5月の記事一覧

前日準備、お世話になりました!


 本日、前日準備が小雨の降る中、実施できました。保護者の皆様のお陰で、準備が早くできました。御協力ありがとうございました。
 明日の運動会も御協力をよろしくお願いいたします。
 
    
0

PTA奉仕作業、お世話になりました!

 15日(日)、爽やかな晴天の下、PTA奉仕作業が実施されました。朝の6時30分から8時まで、約200名の保護者の皆様が汗を流して熱心に働いてくださいました。校庭整備・側溝掃除・草むしり、校舎内のトイレ掃除等が作業内容でした。子どもたちも保護者の方と一緒に来て、草むしりを手伝ってくれました。
 おかげで、運動会に向けて校庭も整備されました。また、校舎内のトイレもピカピカになって、気持ちよく使うことができます。また、環境整備部の皆様には、早く集合して準備・車の誘導、作業後は後片付けの御協力をいただきました。
 お世話になりました。感謝申し上げます。
 
  
 
    
  
0

PTA理事会,お世話になりました。


 13日(金)の18時~は運営委員会,18時30分~は第1回PTA理事会が体育館で実施されました。理事の皆様約100名が参加して無事に終了することができました。
 第一部では各専門部・学年部の組織作りと活動計画について,第二部は運動会への協力についてと内容が多く,長時間に渡りました。しかし,理事の皆様が熱心に御審議くださったおかげで,今年度の組織と計画,運動会の係も決まりました。御協力に感謝申し上げます。
 
  
0

明日はPTA理事会です


  5月13日(金)の午後6時30分~体育館で第1回のPTA理事会が実施されます。校庭に駐車し、体育館玄関からお入りください。
 各専門部の一年間の活動計画と運動会についての二本立てになります。理事の皆様、御出席をよろしくお願いいたします。
0