PTA活動

PTA活動

スクールガード


 今日の低学年下校のときにPTAのスクールガード活動がありました。児童とともに歩いて下校を見守っていただきました。お忙しい中、いつもありがとうございます。
 
  
0

広報・文化部会の活動

 3日(月)の午後6時30分からPTAの広報・文化部会の編集会議が図書室で行われました。次号のテーマについて学校やPTAの担当者からの話を聞いてから、編集会議を行いました。熱心な御討議、ありがとうございました。
 
 

 

0

スクールガード


 今日は、3時と4時の2回、スクールガードの皆様が子供たちと一緒に下校してくださいました。一緒に歩いたり、バスから降りてからの様子を見ていただいたりしました。お忙しいところ、ありがとうごさいました。
 
   
 
 
0

広報文化部の活動


 9月13日(火)の夕方、PTA広報文化部の編集会議が開かれました。次号の内容についての検討が主な議題でした。熱心に話合いが行われていました。お疲れのところ、大変お世話になりました。
 
        
0

PTA奉仕作業


 第2回PTA奉仕作業が9月4日(日)の午前6時半から実施されました。約2時間、暑い中、約100名の方が汗を流して活動してくださいました。作業は、杉祥が丘の整備・校庭整備・草むしり・教室の窓ふきでした。PTAの皆さまのおかげで、杉祥が丘や校庭も整備され、花壇も窓も大変きれいになりました。ありがとうございました。また、環境整備部の皆さまには、準備・車の誘導・片付けまでお世話になりました。 
  
 
  
 
0