3年生

2014年9月の記事一覧

運動会

   がんばったね、運動会絵文字:良くできました OK
 
 9月13日(土)、秋晴れの青空の下、H26年度の運動会が行われました。今年は、欠席者0の運動会になりました。うれしい限りです絵文字:晴れ中学年に仲間入りを果たし、ダンス練習は緊張の連続でしたが、子どもたちがんばりました!!本番の様子を少し紹介したいと思います。
 
 
 プログラム 4 「おどるポンポコリン」
 
                              
 
 
                               
   ↑お~へそが ちらり ~♪    ↑ピーヒャラ・ピーヒャラ パッパパラパ ~♪
 
  
  
 プログラム 11 「LET IT GO ~ありのまま走れ~」

 
                                   
      ↑ ありの~ ままの~ 自分になるの~  ♪   「みんなよくがんばりました絵文字:ひらめき」       ↑午前中最後の、女子リレー絵文字:ハート
 
 
 
 プログラム 19 「 南原レストラン 」 

 
                     
  ↑ お客さんに料理をお届け~                ↑まずい…落としちゃった        ↑運動会最後の、男子リレー絵文字:星

 暑い中、毎日の練習もよく頑張っていました。本番は一時絵文字:小雨に降られてしまいましたが、何とか競技を全て終了できたので子ども達の行いに感謝です!!来年に向けて、ダンスを楽しみにしている子もいるようです。来年はどっちが勝のでしょう・・・。活躍を楽しみにしています。