新着情報
小林中だより

Topics

4月19日 授業公開・PTA総会・学年懇談会

 4月19日(金)、授業公開、PTA総会、学年懇談会を行いました。保護者の皆様におかれましては、お忙しい中の御参加ありがとうございました。PTA総会では今年度の行事計画等が示されました。昨年の5月より、新型コロナウイルス感染症の取り扱いが5類となり、充実した教育活動が実施できます。本校ならではの感動と感謝に満ちた教育活動を展開していきたいと思いますので、御理解と御協力をお願いします。

4月11日 新入生歓迎会

   4月11日(木)、新入生歓迎会が行われました。2,3年生が昨年度末より準備を行い、新入生に学校紹介や委員会紹介、部活動紹介などを行いました。最後にレクリエーションを行い、学年を超えた絆を深めることができました。新入生の表情からも楽しそうな様子が伺え、非常に有意義な会となりました。

4月9日 入学式

 

4月9日(火)、御来賓、PTA役員の方に御参列いただき、令和6年度の入学式を行いました。今年度は9名の新入生が入学しました。和やかな雰囲気の中、目をきらきらと輝かせた新入生の入学を生徒・職員で歓迎しました。

4月8日 新任式・始業式

 4月8日、小林の桜が満開となりました。本日、小林中に着任した6名の職員の新任式と始業式を行いました。始業式では2,3年生の代表生徒が新年度の目標等について発表してくれました。

 新しいスタッフをむかえ、小林中の生徒のために、さらに充実した教育活動を展開していきたいと、職員一同考えています。これまでと同様に御理解と御支援よろしくお願いいたします。

3月28日 離任式

 3月28日、令和5年度の離任式を行いました。今年度の離任者はマチコミでお知らせした5名です。離任された先生方、今までありがとうございました。新天地での御活躍を心よりお祈り申し上げます。