小林中だより

2020年3月の記事一覧

卒業式

 新型コロナウィルス感染症への対策として、在校生と来賓の臨席はなく、3年生、3年保護者、教職員だけで卒業式を実施し、17名の生徒が巣立っていきました。
 
        入場                 卒業証書授与
 
    一人一人のメッセージ             記念品授与
 
      在校生「送辞」              卒業生「答辞」
 
     式歌「旅立ちの日に」          卒業生合唱「3月9日」

                 記念撮影

臨時休業

 新型コロナウィルス感染症対策のため、3/2~3/24の期間臨時休業となりました。
3/25~4/7の期間は春休みとなります。


<卒業式>
・3年生、3年保護者(原則1名)、教職員で実施します。
・1、2年生、来賓の参加はありません。
・原則として全員マスク着用、入場前のアルコール消毒が必要です。
・通常よりも座席の間隔を開けるようにします。
・卒業式後の見送りについては、1・2年生も希望者に限り参加可とします。
※詳細については、マチコミメールを確認してください。

<3/24修了式>
・中止です。

<1・2年生家庭訪問>
・3/24 10時~16時に実施します。
・1軒につき5分程度で、玄関先で、生徒だけとの訪問とします。
・通知表、修了証、春休みの部活動予定等を配付します。
・健康状態と学習状況を確認しますので、学習計画と検温表を用意してください。

<3/25からの春休みの部活動>
・春休みの部活動については、今のところ実施予定です。
・3/24の家庭訪問の際に、部活動予定を配付します。
・ただし、風邪等の症状がある場合は、部活動への参加は禁止です。

<3/30離任式>
・中止です。
・離任者については、3/26(木)にマチコミメールでお知らせします。
・お別れのあいさつ等の希望者は、10時~12時に登校可とします。