2023年10月の記事一覧
- 全ての記事
- カテゴリ
- 今日の出来事
- 連絡事項
- 報告事項
- アーカイブ
- 2025年12月 (2)
- 2025年11月 (12)
- 2025年10月 (14)
- 2025年9月 (7)
- 2025年8月 (6)
- 2025年7月 (9)
- 2025年6月 (19)
- 2025年5月 (9)
- 2025年4月 (7)
- 2025年3月 (5)
- 2025年2月 (5)
- 2025年1月 (7)
- 2024年12月 (8)
- 2024年11月 (9)
- 2024年10月 (13)
- 2024年9月 (10)
- 2024年8月 (2)
- 2024年7月 (15)
- 2024年6月 (10)
- 2024年5月 (11)
- 2024年4月 (8)
- 2024年3月 (5)
- 2024年2月 (11)
- 2024年1月 (5)
- 2023年12月 (8)
- 2023年11月 (7)
- 2023年10月 (12)
- 2023年9月 (11)
- 2023年8月 (3)
- 2023年7月 (18)
- 2023年6月 (11)
- 2023年5月 (11)
- 2023年4月 (6)
- 2023年3月 (6)
- 2023年2月 (8)
- 2023年1月 (3)
- 2022年12月 (6)
- 2022年11月 (7)
- 2022年10月 (14)
- 2022年9月 (6)
- 2022年8月 (6)
- 2022年7月 (12)
- 2022年6月 (17)
- 2022年5月 (8)
- 2022年4月 (12)
- 2022年3月 (15)
- 2022年2月 (7)
- 2022年1月 (5)
- 2021年12月 (8)
- 2021年11月 (8)
- 2021年10月 (23)
- 2021年9月 (17)
- 2021年8月 (6)
- 2021年7月 (11)
- 2021年6月 (6)
- 2021年5月 (5)
- 2021年4月 (7)
- 2021年3月 (4)
- 2021年2月 (4)
- 2021年1月 (2)
- 2020年12月 (6)
- 2020年11月 (2)
- 2020年10月 (5)
- 2020年9月 (9)
- 2020年8月 (1)
- 2020年7月 (8)
- 2020年6月 (8)
- 2020年5月 (8)
- 2020年4月 (12)
- 2020年3月 (5)
- 2020年2月 (4)
- 2020年1月 (1)
- 2019年12月 (3)
- 2019年11月 (1)
- 2019年10月 (6)
- 2019年9月 (4)
- 2019年8月 (2)
- 2019年7月 (3)
- 2019年6月 (5)
- 2019年5月 (4)
- 2019年4月 (1)
- 2019年3月 (4)
- 2019年2月 (3)
- 2019年1月 (6)
- 2018年12月 (7)
- 2018年11月 (9)
- 2018年10月 (7)
- 2018年9月 (3)
- 2018年8月 (5)
- 2018年7月 (7)
- 2018年6月 (1)
- 2018年5月 (1)
- 2018年4月 (2)
- 2018年3月 (2)
- 2018年2月 (3)
- 2018年1月 (0)
- 2017年12月 (5)
- 2017年11月 (6)
- 2017年10月 (10)
- 2017年9月 (4)
- 2017年8月 (2)
- 2017年7月 (9)
- 2017年6月 (9)
- 2017年5月 (5)
- 2017年4月 (3)
- 2017年3月 (1)
- 2017年2月 (3)
- 2017年1月 (2)
- 2016年12月 (4)
- 2016年11月 (4)
- 2016年10月 (4)
- 2016年9月 (4)
- 2016年8月 (2)
- 2016年7月 (6)
- 2016年6月 (2)
- 2016年5月 (6)
- 2016年4月 (5)
- 2016年3月 (1)
- 2016年2月 (2)
- 2016年1月 (1)
- 2015年12月 (2)
- 2015年11月 (2)
- 2015年10月 (3)
- 2015年9月 (5)
- 2015年8月 (0)
- 2015年7月 (1)
研究授業(3-1 英語)
投稿日時 : 2023/10/23
東原中
カテゴリ:
10/23(月)5校時(英語)教室にて
3年1組にて英語の研究授業を行いました。
テーマ「あこがれの人物について、英語で、聞き手にわかりやすいプレゼンテーションをすること」
(ペア活動での話す活動・聞く活動の様子)互いのプレゼンテーションを聞きあって、アドバイスを受けました。
ペアを代えて何度も行い、よりよいプレゼンテーションになってきました。
文章作りや映像資料の準備もしっかりできていました。
(放課後の授業研究の様子)
これからもよりよい授業づくりを進めていきます。
{{options.likeCount}}
{{options.likeCount}}