PTA活動

PTA活動

PTA環境整備

9月4日(金)第5校時,PTA環境整備を行いました。

17日(木)の運動会に備えた環境整備として,
第2校庭とその周辺の除草・整備,花壇の除草と石拾いを行いました。
子どもたちも校庭や花壇の除草・石拾いを頑張りました。
 
  
 
環境整備部を中心に,80余名の保護者の皆様が参加してくださいました。
お忙しいところ御協力いただき,ありがとうございました。
 
     
 

PTA総会

 4月24日(金)PTA総会が開かれました。
新役員も承認され、今年度の活動がスタート
しました。
 一年間、どうぞよろしくお願いします。

ビューティー日小

 5月20日(水)、親子で行う奉仕作業「ビューティー日小」
を実施しました。環境整備部と健康指導部が中心になり、
約1時間30分、みんなで清掃をしました。
 PTAの皆さんは大勢参加してくださり、時間いっぱい、隅々
まできれいにしてくださいました。
 お陰で大変きれいになりました。有難うございました。
 

第36回PTA親善バレーボール大会

11月9日(日),第36回PTA親善バレーボール大会が開催されました。

日光小PTAチームは,すばらしいチームワークとテクニックで見事第3位を獲得しました。

2か月前から準備をし,仕事が終わってからの夜,練習をして大会に備えました。

大会までの間,サポートしてくださった家族の方々や応援してくださったみなさん,本当にありがとうございました。