文字
背景
行間
ブログ
10/31(火)の活動
10/31(火)小学生は、図工で「版画」を作成しています。先週、校内にあった座布団を見つけ、カバーを洗濯し、座布団を干したので、使えるようになりました。教室で座学をするときに使っています。
中3の生徒は、職員と一緒に「給食の献立」を秋バージョンに仕上げていました。
また、この日はハロウィンということで、帰りの会に中3教室に職員が仮装したカボチャのお化けが登場しました。受験に向かう生徒にとって、ひとときの癒やしになったようです。
放課後子ども教室では、「軽スポーツ」を行いました。この日は、グランドゴルフです。暗くなるのが早くなってきましたが、校庭で元気にスポーツをして楽しんでいました。
ご指導ありがとうございます。
先週の午後、雨が上がった後に、きれいな虹が出ました。秋の紅葉と虹と学校の写真です。
お知らせ
1月から、各御家庭向けのイベント周知や事業の周知チラシ等については、日光市教育委員会事務局のウェブサイト上に専用ページを設け掲載する方法に移行してあります。(12月中に案内通知は配付済みです)
日光市教育委員会から「WEBチラシ掲載ページのお気に入りの登録」を保護者の方にお願いする旨の通知が来ましたので、御協力のほどお願いします。下記リンクです。
https://www.city.nikko.lg.jp/soshiki/10/1039/5/5/8946.html
COUNTER
1
1
9
1
2
5
6
日光市内の小中学校