お知らせ

お知らせ

お知らせ(持久走記録会ほ保護者参観について)

 11月8日付のお便りでは、「保護者の駐車場の準備はない」と御連絡いたしました。しかし、安全な実施、近隣への迷惑回避のため、大沢中学校に駐車場をお借りすることとしました。

 つきましては、本日配付した文書もしくはこちらの添付文書(持久走記録会ほ保護者参観についてのお知らせ.pdf)を御参照のうえ、御協力をお願い申し上げます。

お知らせ(ステージ1の登校と検温カードについて)

保護者の皆さまに2点御連絡いたします。

(1)11月5日付でお知らせしたとおり、県の感染レベルがステージ1になったことを受けて、家族に風邪症状があっても、本人が元気ならば、登校可能となりました。

(2)11月8日付でお知らせしたとおり、持久走大会の練習が始まるにあたり、検温カードに練習の可否を記入していただく欄が設けられました。練習のあるなしにかかわらず、毎日御記入ください。また、記入漏れがある場合は、保護者の皆様と連絡がついても練習ができませんので御注意ください。

お知らせ(学校文集について)

 本年度、学校文集の原稿を御家庭で作成していただくこととなりました。お忙しいところ申し訳ありませんが、御理解と御協力をお願い申し上げます。詳細は、御家庭に配付しましたこちらのPDFを御覧ください。学校文集「みずき」原稿作成の御協力のお願いについて.pdf

お知らせ(新型コロナウイルス感染症に係る出席停止の対応について)

 栃木県の計画レベルがステージ1に引き下げられたことを受け、同居家族が発熱など風邪の症状が見られた場合の対応を変更いたしました。詳しくは、御家庭に配付したこちらのPDFを御覧ください。新型コロナウイルス感染症に係る出席停止の対応について.pdf