令和7年度の学校の様子
修学旅行2日目②
予定通り、高徳院に着きました。
大仏前で記念写真を撮って、班別行動がスタートしました。
鎌倉は、たくさんの観光客で賑わっています。
頑張れ!6年生!
修学旅行2日目①
修学旅行も2日目になりました。
今日も良い天気部屋からは、スカイツリーや観覧車、ディズニーリゾートが一望できます。
みんな元気に朝を迎えられました。もりもり朝食を食べて、鎌倉を満喫します!
修学旅行1日目③
無事にホテルに着き、部屋にチェックイン!部屋は船室のようで、とてもステキです。こちらも、存分に楽しめますね。
美味しい夕食を食べて、部屋長会議で1日の振り返りとこの後の確認をしました。
この後はゆっくり寝て、明日へのエネルギーチャージをしてほしいと思います。
修学旅行1日目②
それぞれ自分たちの立てた計画にしたがって、班別行動です。
ディズニーランド、たくさん人はいましたが比較的空いていたのではないでしょうか。アトラクションも十分楽しめたようでした。暑かったですが、空気はからりとしていて風が気持ちよく吹いていました。
予定の集合時刻になると、全員ニコニコ笑顔で無事に戻ってくることができました。
たくさん歩いて、足が疲れたようです。楽しい時間が過ごせて、良かったですね!
修学旅行1日目①
お天気にも恵まれて、修学旅行に出発です。
出発式をして、元気にバスに乗り込みました。(朝早くからたくさんのお見送り、ありがとうございました。)途中、PAで長めの休憩。少しお腹を満たして目的地のディズニーランドに向かいました。
バスの窓から、高層ビル群やスカイツリー、飛行機やヘリコプター・・・見える風景に大喜び!ディズニーランドが見えてきた時には歓声が上がりました。
大きな渋滞もなくスムーズに到着でき、よかったです。