縦割り班遊び
今日の業間は、縦割り班遊びでした。
朝のうちに、6年生が昇降口に紙を貼り出していました。覗いてみると、そこには班ごとの集合場所や今日の遊ぶことが書かれてありました。これを見れば、自分たちで確認して行くことができます。(これはいい!)
時間になると6年生が中心となって 集合→今日の遊びの確認→遊び(頼もしい!)
楽しそうな歓声が、あちらこちらから聞こえてきました。
暑かったですが、子どもたちは元気いっぱい!ドッヂボールや鬼ごっこ、ケイドロ(ドロケイ?)などをして、楽しんでいました。
文字
背景
行間
今日の業間は、縦割り班遊びでした。
朝のうちに、6年生が昇降口に紙を貼り出していました。覗いてみると、そこには班ごとの集合場所や今日の遊ぶことが書かれてありました。これを見れば、自分たちで確認して行くことができます。(これはいい!)
時間になると6年生が中心となって 集合→今日の遊びの確認→遊び(頼もしい!)
楽しそうな歓声が、あちらこちらから聞こえてきました。
暑かったですが、子どもたちは元気いっぱい!ドッヂボールや鬼ごっこ、ケイドロ(ドロケイ?)などをして、楽しんでいました。
新型コロナウイルス感染症又はインフルエンザに罹患して出席停止となり、再登校する際は、保護者記入の「登園・登校届」の提出が必要となります。
「登園・登校届」のダウンロードはこちらから→保護者記入による『登園・登校届』.pdf
なお、その他の感染症についての再登校の際は、感染症の種類により保護者記入の「登園・登校届」又は医師記入の「意見書」の提出をお願いします。
「意見書」のダウンロードはこちらから→医師記入による『意見書』.pdf
日光市ホームページ参照
【学力・学習関係】