6年生 体力テストの20mシャトルランの様子
5/23(火)の2時間目に、体育館で行いました。
3人で1組をつくり、3回に分けて計測しました。
友達の記録を正しく計測しようと真剣にラインを見たり、頑張っている友達に熱い声援を送ったり、走り終わった友達に拍手を送ったり、とてもいい雰囲気の中できました。
これにて6年生の体力テストは一通りできました。
ボランティアの皆様に重ねてお礼申し上げます。
文字
背景
行間
5/23(火)の2時間目に、体育館で行いました。
3人で1組をつくり、3回に分けて計測しました。
友達の記録を正しく計測しようと真剣にラインを見たり、頑張っている友達に熱い声援を送ったり、走り終わった友達に拍手を送ったり、とてもいい雰囲気の中できました。
これにて6年生の体力テストは一通りできました。
ボランティアの皆様に重ねてお礼申し上げます。
☆特色ある学校づくり
1 人権教育・道徳教育の充実
2 特別支援教育の充実
3 地域連携の充実
(令和7年3月31日閉校)
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
○廊下の歩き方を正しくしよう
○時刻を守って生活しよう