1年図工
図工の「てでさわってかくのきもちいい」の学習で、手を使って絵を描きました。
模造紙に、各学級ごとに液体粘土で曲線をかき、その周りにクレヨンで自分たちの姿を描きました。
昼と夜をイメージした3クラス分の模造紙をつなげ、大きな作品に仕上がりました。
東校舎1階の水道横に掲示してありますので、来校された際にはぜひご覧になってください。
文字
背景
行間
図工の「てでさわってかくのきもちいい」の学習で、手を使って絵を描きました。
模造紙に、各学級ごとに液体粘土で曲線をかき、その周りにクレヨンで自分たちの姿を描きました。
昼と夜をイメージした3クラス分の模造紙をつなげ、大きな作品に仕上がりました。
東校舎1階の水道横に掲示してありますので、来校された際にはぜひご覧になってください。
☆特色ある学校づくり
1 人権教育・道徳教育の充実
2 特別支援教育の充実
3 地域連携の充実
(令和7年3月31日閉校)
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
27 | 28 | 29 | 30 | 1 | 2 | 3 |
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
○廊下の歩き方を正しくしよう
○時刻を守って生活しよう