実習生研究授業
4年生クラスを中心に一ヶ月の教育実習を終えようとする実習生に、この日大きな関門です。
小数どうしのたし算について、子どもたちと一緒に考えました。
みんな、積極的に計算のしかたを考えようとしていました。



小数どうしのたし算について、子どもたちと一緒に考えました。
みんな、積極的に計算のしかたを考えようとしていました。
文字
背景
行間
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
30   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   |
14   | 15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   |
21   | 22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   |
28   | 29   | 30   | 31   | 1   | 2   | 3   |