6年生 体力テストの20mシャトルランの様子
5/23(火)の2時間目に、体育館で行いました。
3人で1組をつくり、3回に分けて計測しました。
友達の記録を正しく計測しようと真剣にラインを見たり、頑張っている友達に熱い声援を送ったり、走り終わった友達に拍手を送ったり、とてもいい雰囲気の中できました。
これにて6年生の体力テストは一通りできました。
ボランティアの皆様に重ねてお礼申し上げます。
文字
背景
行間
5/23(火)の2時間目に、体育館で行いました。
3人で1組をつくり、3回に分けて計測しました。
友達の記録を正しく計測しようと真剣にラインを見たり、頑張っている友達に熱い声援を送ったり、走り終わった友達に拍手を送ったり、とてもいい雰囲気の中できました。
これにて6年生の体力テストは一通りできました。
ボランティアの皆様に重ねてお礼申し上げます。
☆特色ある学校づくり
1 人権教育・道徳教育の充実
2 特別支援教育の充実
3 地域連携の充実
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
28   | 29   | 30   | 1   | 2   | 3   | 4   |
5   | 6   | 7   | 8   | 9   | 10   | 11   |
12   | 13   | 14   | 15   | 16   | 17   | 18   |
19   | 20   | 21   | 22   | 23   | 24   | 25   |
26   | 27   | 28   | 29   | 30   | 31   | 1   |