4年生の総合的な学習の時間
4年生の総合的な学習の時間の様子です。
この日は、それぞれのクラスの「進捗状況」をお互いに説明しました。
これまで自分たちが使ってきた「ジャムボード」というアプリや、自分でまとめた資料を使って互いに説明しています。
「こんなことを調べているよ」「こんなことが分かったよ」など、いろんな情報交流がありました。
他のクラスからの情報を手に入れて、自分たちの活動に生かしていきます。
文字
背景
行間
4年生の総合的な学習の時間の様子です。
この日は、それぞれのクラスの「進捗状況」をお互いに説明しました。
これまで自分たちが使ってきた「ジャムボード」というアプリや、自分でまとめた資料を使って互いに説明しています。
「こんなことを調べているよ」「こんなことが分かったよ」など、いろんな情報交流がありました。
他のクラスからの情報を手に入れて、自分たちの活動に生かしていきます。
☆特色ある学校づくり
1 人権教育・道徳教育の充実
2 特別支援教育の充実
3 地域連携の充実
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
31   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   |
14   | 15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   |
21   | 22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   |
28   | 29   | 30   | 1   | 2   | 3   | 4   |