雨の朝の傘立て
本校では、雨の日または雨がふりそうな朝、昇降口の傘立てを見ると、次のように傘がきれいに整頓されています。
児童ひとりひとりが、傘立てに入れる際に気をつけようとしていることに加えて、運営委員の子どもたちの活動によるところが大きいです。
広がっている傘を直したり、傘の向きを整えたり、自主的に行っています。
この日も、運営委員の子どもたちのおかげで、爽やかな一日がスタートしました。
文字
背景
行間
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
30   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   |
14   | 15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   |
21   | 22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   |
28   | 29   | 30   | 31   | 1   | 2   | 3   |