第3回PTA理事会・常置委員会

 2月17日(金)に第3回PTA理事会・常置委員会が開催されました。はじめに各委員会ごとの振り返りがあり、今年度の活動の反省と来年度の計画について話合いがなされました。これまでは各教室に分かれて実施していましたが、今回は体育館に一同に会して実施しました。各委員会の事業報告や来年度への取り組みについて、全体で情報共有をすることができました。

 その後は全体協議となり、本年度の事業報告や来年度の事業計画、PTA総会、PTA歓送迎会、PTA役員候補者指名委員会の設置・開催、その他について協議がなされました。長年に渡り本校のためにご尽力いただいた西岡匠様と野口一徳様がPTA永年勤続表彰の推薦がなされました。

 最後に黒澤校長から卒業式について、体育館に参列しない学年はリモートで各教室で行うとの話がありました。

 ☆受付の様子                               ☆開会の様子

 

 

 

 

 

 

 ☆各委員会ごとの振り返り      ☆学年委員会             ☆親愛委員会      

 

 

 

 

 

 

 ☆広報委員会             ☆環境整備委員会          ☆支部長副支部長

 

 

 

 

 

 

 皆様のご協力で協議が円滑に進みました。また、閉会後の片付けにもお手伝いをいただき、無事終えることができました。本当にありがとうございました。

 今年度もあとわずかです。これからも皆様のご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。