とちぎっ子学習状況調査の分析
7月21日 校内研修 とちぎっ子学習状況調査の分析
校内研修で、「とちぎっ子学習状況調査」の分析をしました。はじめに3グループに分かれて結果の分析をしました。分析をもとに課題の解決について協議しました。次にグループごとに分析したことを発表しました。互いのグループの発表になるほどと真剣に聞き入りました。教職員もアクティブに学んだ研修でした。
文字
背景
行間
・ルールを守って、
安全に生活しよう。
(プールの決まり等)
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |