とちぎっ子学習状況調査の分析
7月21日 校内研修 とちぎっ子学習状況調査の分析
校内研修で、「とちぎっ子学習状況調査」の分析をしました。はじめに3グループに分かれて結果の分析をしました。分析をもとに課題の解決について協議しました。次にグループごとに分析したことを発表しました。互いのグループの発表になるほどと真剣に聞き入りました。教職員もアクティブに学んだ研修でした。
文字
背景
行間
・手洗い・うがいを
こまめにしよう。
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
30   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   |
14   | 15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   |
21   | 22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   |
28   | 29   | 30   | 31   | 1   | 2   | 3   |