R4年度のブログ

R4 ゆたかな丘 News&Events

運動会

6月1日(水)、1日延期となっていた運動会が実施されました。
幸い晴天に恵まれ、すべての競技を行うことができました。

 
実行委員長による開会の言葉のあと、紅白団長の選手宣誓が行われました。

 

 
各学年の競技やソーランに生徒は全力で取り組んでいます。

 
得点係の図書委員長が結果を発表してくれました。優勝は白組でした。

練習期間中も含め、保護者の皆様の御協力により、運動会は無事成功しました。ありがとうございました。
運動会の様子につきましてはスライドショーも設置しております。ギャラリーのページをご覧ください

運動会予行

5月30日(月)、先週の金曜日より延期となった運動会予行を行いました。
 

 

 
明日の運動会はあいにくの雨で延期ですが、6月1日の運動会をよろしくお願いします。

運動会練習④

5月26日(木)、6時間目に校庭で分散して運動会の学年練習を行いました。
 

 
写真は1年生と3年生のものです。どのような競技になっているかは当日をお楽しみに!!

特別支援研修会

5月25日(水)、一般社団法人「ちーくあっぷ」より講師として冨永由紀子先生をお招きし、特別支援研修会を行いました。
 

 
ユニバーサルデザインの視点を生かした授業改善について考え、発表を通して考えを共有しました。
研修を通して学んだことを生かせるようにがんばります。