タブレットを使った理科の授業
1年生理科の『生物のなかま分けのしかた』の授業において、動物をどんな観点・基準で分けたらよいかという課題に対し、友達と協力して考えたり、タブレットを使って調べたりしグループ内でまとめました。
文字
背景
行間
1年生理科の『生物のなかま分けのしかた』の授業において、動物をどんな観点・基準で分けたらよいかという課題に対し、友達と協力して考えたり、タブレットを使って調べたりしグループ内でまとめました。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
31   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
7   | 8 1 | 9 1 | 10 1 | 11 3 | 12 2 | 13   |
14   | 15 2 | 16 1 | 17 1 | 18 3 | 19 1 | 20   |
21   | 22   | 23 2 | 24 2 | 25   | 26 1 | 27   |
28   | 29   | 30 2 | 1   | 2   | 3   | 4   |