タブレットを使った理科の授業
1年生理科の『生物のなかま分けのしかた』の授業において、動物をどんな観点・基準で分けたらよいかという課題に対し、友達と協力して考えたり、タブレットを使って調べたりしグループ内でまとめました。
文字
背景
行間
1年生理科の『生物のなかま分けのしかた』の授業において、動物をどんな観点・基準で分けたらよいかという課題に対し、友達と協力して考えたり、タブレットを使って調べたりしグループ内でまとめました。
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
30   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   |
14   | 15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   |
21   | 22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   |
28   | 29   | 30   | 31   | 1   | 2   | 3   |