学校運営協議会のコーナー

学校運営協議会のコーナー

雪 「いきいき三依っ子スキー教室」を開催しました

3連休初日の2月23日(金)、「いきいき三依っ子スキー教室」を実施しました。

児童生徒と保護者の皆様およびご家族、地域の方と教職員が自由参加で楽しく出かけてきました。

8時に中三依温泉駅を出発し、貸し切りバスにゆられながらエーデルワイススキー場に向かいました。

塩生会長より「今日は思いっきりスキーを楽しみましょう」というご挨拶をいただきました。

9時に到着してから14時30分まで、自由に思い切りスキー三昧。

雪がちらついて少し寒い天気も気にせず、それぞれのコースに繰り出し、

雄大な自然に囲まれながら風を切って滑っていました。

       

バスの中やゲレンデで、いろいろな方といろいろなお話ができ、親睦も図りながらスキーを満喫し、楽しい一日となりました。

ご参加の皆様、ありがとうございました。

 

  -ご意見・ご質問はこちらからー

 

 

第3回学校運営協議会のようすをお知らせします

1月30日(火)の学校運営協議会では、たくさんの貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

協議会の様子および頂いたご意見の資料写真を掲載いたします。

ご質問や来年度へのご意見などございましたらお知らせください。

(下記QRコードのご意見フォームからお送りいただけますと幸いです。)

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご意見はこちらよりお願いします。

 

  

1月30日(火)第3回学校運営協議会を開催します

1月30日(火)午前9時30分より、

三依小中学校図書室にて

第3回学校運営協議会を行います。

委員の皆様、御多用の中とは存じますが、

よろしくお願いいたします

~そば打ち体験の一コマ~

 

 

 

 

 

 

 

ご意見・ご質問はこちらのQRコードからお願いします。

 

 

【お知らせ】10月16日(月)そばの収穫を行います。

お彼岸を過ぎ、三依にも一気に秋の気配が訪れました。

春にまいたそばが大きく育ち、今年も実を結びました。

10月16日(月)9時50分より、小中学生が収穫を行います。

ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。

詳細は、下記案内をご覧ください。

 

R5そば収穫案内.pdf

 

花丸 運動会のお知らせ 

今年度の運動会は地域の方にも参加いただく運動会となります。

ぜひ、学校に足を運んでいただき運動会を盛り上げていただければと考えています。

詳しくは下記のポスターをご覧ください。

 

    

よろしくお願いします。

 

 

ご意見・ご質問はこちらのQRコードからお願いします。

お知らせ 学校運営協議会のコーナーができました!

お待たせしました。

やっと、学校運営協議会「三依っ子応援団」のコーナーが設定できました。

このコーナーで学校と地域がつながるれといいかなと思います。

よろしくお願いします。

 

まずは、「そばの種まき」についてのお知らせです。

7月14日(金)にそばの種まきを行おうと思っていましたが、

雨天のため7月18日(火)に延期となりました。

都合のつく方はぜひ、お手伝いや応援、見守りをお願いします。

 

時間は10時から11時くらいまでです。

 

ご意見・ご質問はこちらのQRコードへお願いします。