南原小だより

運動会関係のご案内

 運動会は学校最大の行事です。開催にあたり、PTA役員との連携により、周到に準備を進めています。
 また、残暑が厳しい場合は児童の健康を第一に実施していきたいと思います。ご協力よろしくお願いします。
 学校周辺の地権者の皆様には、毎年、運動会用駐車場としまして、土地を借用させていただいております。ご協力大変ありがとうございます。

8/31(土)  PTA奉仕作業
         7:30~8:30(小雨決行)


9/2(月)  運動会全体練習開始
◆全体練習は、9/2~9/12までの9日間行います。期間中は特別日課となります。
◆熱中症予防のため、全体練習は朝の涼しい時間帯(8:30~9:00)に行います。
◆水筒の持参等、熱中症対策へのご協力をお願いします。


9/13(金)  運動会前日準備


9/14(土)   運動会当日
◆花火打上 6:00 ・ 8:30(計2回)
◆児童登校 8:00
◆入場    8:30 
◆競技開始  9:00 終了 14:30予定 

※学校西側の草地を含め、学校近隣の駐車場を借用させて頂くことが可能となりました。しかしながら駐車スペースは限られています。お近くの方は徒歩で、遠くの方は相乗りでご協力ください。       
※運動会終了後の後片付け作業ですが、例年多くの保護者のご協力により、短時間で終了しております。今年もご協力よろしくお願いいたします。
※雨天順延

※14日・15日とも実施できなかった場合は、9月19日(木)に行います。

9/17(火)  運動会振替休日