4/27 交通教室
2年生対象の交通教室が行われました。例年1年生が対象ですが、昨年度は実施できず今年になってしまいました。生徒は「自転車の乗り方が変わりました。・・・交差点で見えないところを意識して見るようなりました。」と教室後に振りかえっていました。
文字
背景
行間
【市内WEBチラシはこちら】
https://www.city.nikko.lg.jp/soshiki/10/1039/5/5/8946.html
【2月の行事予定を掲載しました】
【現在の日課表】
※「ブログ」欄の下方「お知らせ」欄にも掲載しています。
タブレットの使用について
本校では、タブレットの学習への有効な活用について、研究を進めており各教科で使用しています。
一方、タブレットの使用目的からずれた利用の仕方をする生徒もおり、この場合は保護者に連絡の上、指導させていただいています。タブレット貸与の際にお約束いただいた通りに運用いたしますのでご了承ください。