文化祭午後の部
午後の部は「少年の主張」「英語スピーチ」「福祉委員会発表」「情報通信部発表」「生徒会『知ってる今中』」「吹奏楽部ミニコンサート」と続きました。
あれ?! 出演してるのは先生方だ!
文字
背景
行間
6月9日(木)運動会
今年度は、参観人数に制限をつけずに開催します。ただし生徒は給食です。また、一家庭1台の駐車券を配付し駐車場の確保をします。また、保護者観覧用のテント設営場所には制限がありますのでご留意ください。
タブレットの使用について
本校では、タブレットの学習への有効な活用について、他校に先駆け研究を進めており、各教科で使用しています。
一方、タブレットの使用目的が学習であることを忘れルールに反する使用の仕方をしている生徒もおり、この場合は保護者に連絡の上、学校へ返却いただきます。タブレット貸与の際にお約束いただいた通りに運用いたしますのでご了承ください。