文字
背景
行間
6年生を送る会
6年生を送る会を実施しました。
各学年で工夫して6年生に感謝の気持ちを伝えました。
☆1年生 校歌を6年生と一緒に歌い、紙皿のメダルを贈りました。
☆2年生 「友達はいいもんだ」を合唱し、お守りを贈りました。
☆3年生 各国の「ありがとう」を発表し、メッセージカードを贈りました。
☆4年生 「茶色の小瓶」を演奏し、今の写真と1年生のときの写真、メッセージカードを贈りました。
☆5年生 全体で楽しめるクイズを出題し、キーホルダーを贈りました。
☆6年生からは「桃太郎」の劇を見せてもらいました。会場が大盛り上がりでした!
☆最後に在校生からのプレゼント贈呈が行われました。
6年生のみなさん、今までありがとうございました。
卒業まで残りわずかではありますが、充実した学校生活を送ってもらいたいと思います。
|
このホームページの著作権は日光市立落合東小学校にあります 写真等の無断使用はお断りします
Copyright(C) 落合東小学校 All Rights Reserved. |
インフルエンザ等の感染症と診断されて出席停止となったときについて
日光市では、児童生徒が感染症に罹患し出席停止となって再登校する際、医師記入の治癒証明書である「意見書」又は保護者記入の「登園・登校届」を学校へ提出することをお願いしています。
令和5年5月8日、新型コロナウイルス感染症について、出席停止期間の基準が変更になりました。新型コロナウイルス感染症又はインフルエンザに罹患して出席停止となり、再登校する際は、保護者記入の「登園・登校届」の提出が必要となります。
再登校日の考え方は、別紙「インフルエンザの出席停止期間の基準」及び「新型コロナウイルス感染症の出席停止期間の基準」を参考にしてください。
なお、その他の感染症についての再登校の際は、感染症の種類により「意見書」又は「登園・登校届」の提出をお願いします。
必要に応じて下記ファイルをダウンロードしてご使用ください。また、学校にも用紙があります。