タブレットを使った理科の授業
1年生理科の『生物のなかま分けのしかた』の授業において、動物をどんな観点・基準で分けたらよいかという課題に対し、友達と協力して考えたり、タブレットを使って調べたりしグループ内でまとめました。
文字
背景
行間
1年生理科の『生物のなかま分けのしかた』の授業において、動物をどんな観点・基準で分けたらよいかという課題に対し、友達と協力して考えたり、タブレットを使って調べたりしグループ内でまとめました。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
28   | 29   | 30 2 | 1 1 | 2 2 | 3 1 | 4 1 |
5   | 6   | 7 2 | 8   | 9 3 | 10 2 | 11   |
12   | 13 2 | 14 2 | 15 1 | 16   | 17 2 | 18   |
19   | 20   | 21 2 | 22 1 | 23   | 24 3 | 25   |
26   | 27 1 | 28 1 | 29   | 30   | 31 1 | 1   |