現職教育(不祥事防止の根絶に向けて)
12月7日(水)『教職員の信頼確保に向けて~不祥事の根絶~』と題し、現職教育を行いました。
最初に近年の県内の不祥事発生状況を確認した後、わいせつ行為を事例とし、3~4名の班で話し合いました。不祥事は多くの人を悲しませ、苦しませるものです。個人、また組織として、教育公務員であるという意識を高くもち、教育活動に全力で取り組んでいきたいと思います。
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12月7日(水)『教職員の信頼確保に向けて~不祥事の根絶~』と題し、現職教育を行いました。
最初に近年の県内の不祥事発生状況を確認した後、わいせつ行為を事例とし、3~4名の班で話し合いました。不祥事は多くの人を悲しませ、苦しませるものです。個人、また組織として、教育公務員であるという意識を高くもち、教育活動に全力で取り組んでいきたいと思います。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
28   | 29   | 30 2 | 1 1 | 2 2 | 3 1 | 4 1 |
5   | 6   | 7 2 | 8   | 9 3 | 10 2 | 11   |
12   | 13 2 | 14 2 | 15 1 | 16   | 17 2 | 18   |
19   | 20   | 21 2 | 22 1 | 23   | 24 3 | 25   |
26   | 27 1 | 28 1 | 29   | 30   | 31 1 | 1   |