学校の様子

学校の様子

運動会 大成功!

 

6月3日(土)運動会が開催されました。

 前日からの雨で実施が心配されましたが、生徒の熱意が雨雲を吹き飛ばしてくれました。開会式には雲の隙間から太陽が顔をのぞかせ、青空が広がりました。大縄跳びやマイムマイムには保護者の皆様や小学生・卒業生にも参加していただき、大いに盛り上がりました。

 全力で競技に取り組んだ生徒たち、若さがはじける素晴らしい運動会になりました。ご参観いただいた皆様、ありがとうございました。

  

  

   

  

  

   

  

   

 

運動会まであと3時間!

昨日お知らせしましたとおり、本日の運動会は時間を遅らせて実施します。

10:00開会式です。

朝7:00の校庭の様子です。入場門付近が濡れていますが、水はけの良い落合中の校庭は、この後天気の回復と共に乾いてくると思います。

 

今日の給食

6月1日(木)今日の給食は、

   ごはん 牛乳 納豆 即席漬け ピリ辛肉じゃが

                ごちそうさまでした

運動会予行

 運動会が間近になってきました。今年の運動会スローガンは、

一致団結 ~最後に笑えば大成功~ です。

 昨日(5/31)は予行が行われ、『生徒主体の運営』『生徒が作り上げる運動会』を目指して、本番に向け係分担や連携等の細かい確認がなされました。予行とは言え、各種目とも生徒は真剣勝負!声援が飛び交い、熱い戦いが繰り広げられましたが、勝負が終わると和やかに協力しながら係の仕事に取り組んでいました。

 6月3日(土)の本番がますます楽しみになりました。良いお天気になりますように!!! 晴れ