令和3年度までの学校日誌

カテゴリ:報告事項

3年担任が代わりました

 10月22日。3年担任の山本は,明日から産前休暇に入ります。しばらくのお別れということで,3年生からは歌のプレゼント,保護者の皆様からは花のプレゼントをいただきました。ありがとうございました。元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
 
 10月23日。新しい担任は,夘月 梓(うづき あずさ)先生です。先日までは学習支援員として,週1回猪倉小学校に来ていました。3年生の教室にも何度か出ていた関係で,初日からいい雰囲気で授業が進んでいました。これからよろしくお願いします。

 

安全確認

 昨日は急な連絡にもかかわらず、適切に対応していただきありがとうございました。
予告の爆破等なく何よりです。23日予告時間前後は、職員も校舎からでて待避しておりました。その後、職員で校舎内・校庭等不審物がないか等安全確認をいたしました。近隣の駐在さんがパトロールしてくださったり、児童クラブの職員の方も心配して見に来たくださったりと御協力いただき、近隣の皆様にも御心配をおかけしました。

 本日は、無事通常どおりの学校生活を再開することができました。ありがとうございました。これまでにはないことが次々と起き、そのたびに振り回されている状況ですが、子供たちの安心・安全を最優先に対応していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。