今三小だより

2020年11月の記事一覧

運動会前日準備

 11月6日 本日は運動会前日準備が行われました。本校職員・6年生児童・PTA役員の方々で準備をしました。6年生は準備を一生懸命手伝っていて、明日の運動会にかける思いが伝わってきました。明日は6年生を中心に子供たちが最高の運動会を作り上げます。子供たちの応援よろしくお願いします。

 PTA役員の皆様本日はお忙しい中、前日準備大変お世話になりました。今年度も素晴らしい会場を作ることができました。明日も係、片付け等の御協力よろしくお願い致します。

運動会まで残り1日です!!

運動会全体練習⑧

 11月5日 昨日と同様に全体で応援の練習が行われました。全体練習が最後となる今日は、応援団が入場から退場するまでを通して行い、各色の応援団長から挨拶と抱負を話して終わりとなりました。応援団の今日までの努力に応えるように、子供たちがエールの交換を頑張っている姿にとても感動しました。

 

◎5・6年生による Soran の練習の様子

運動会まで残り2日です!!

運動会全体練習⑦

 11月4日、今日は応援の練習を初めて全体で行いました。応援団は今日まで毎日、朝の時間や昼休みの限られた時間を使って練習を重ねてきました。今日は団長・応援団を中心に練習とは思えない素晴らしいエールの交換が行われました。

 

◎昼休みには選抜リレーの練習2回目が行われました。

運動会まで残り3日です!!

運動会全体練習⑥

 11月2日曇り空の中、運動会全体練習を行うことができました。週が明けた今日は、開・閉会式を通して練習しました。子供たちは真剣に練習に参加していて式の態度も大変立派でした。子供たち一人一人のやる気が感じられる1日でした。

運動会まで祝日を除いて残り4日です!