学校からのお知らせ

2015年9月の記事一覧

秋季大運動会


 台風のため延期になっていた運動会が10月14日(月)に無事、実施することができました。
「驚天動地!燃やせ魂、燃えろ日東!」のスローガンのもと、平日ではありましたが多くの保
護者が応援に駆けつけ、声援や歓声の中熱い戦いが繰り広げられました。
 
  
  
  
  
  
  
  
  

運動会について


○東中学校の生徒・保護者の皆様へ
 大雨のため、本日は休校になりました。皆様のご自宅は大丈夫でしたか。
自宅の付近などの河川では、大水も出ているかも知れません、外には出ずに本日は自宅待機でお願いします。
○運動会について
 現在、明日の天候を確認中なので、今のところ運動会は実施する予定で考えています。詳細については、午後学級連絡網で連絡をする予定です。よろしくお願いします。
 

運動会について

 
○運動会の予定について
 現在、日光市では、大雨特別警報発令中および交通網が寸断されている場所があるので、運動会は9月14日(月)に延期させていただきます。なお、14日(月)に雨天のため実施できないときには、運動会は中止とさせていただきます。14日(月)は給食になります。
 詳しくは、学級連絡網で連絡する予定です。

9月11日(金)について

   9月10日  16:00現在
 ◎運動会について
 明日予定していた運動会は、914日(月曜日)に延期します。なお、雨天のため、14日(月)も実施できない場合は中止となります。14日(月)は給食があります。
 ◎
明日(11日金曜日)の予定について
 登校時間は、通常通り815分の登校になります。朝練なしです。十分に気をつけて登校してください。なお、交通の状況により遅れる場合は連絡をください。
 ・お弁当を忘れないようしてください。
 ・各学級の時間割は次の通りです。