学校生活のようす

学校のようす

平成27年度卒業式

 本日卒業式が行われ、3年生47名が卒業しました。
3年生の皆さん、これからもそれぞれの夢に向かって頑張って下さい!

3年生を送る会

 5・6時間目に、3年生を送る会が行われました。
 3年間の思い出のスライドショーの上映や映画ミニオンズの上映、在校生からの花かご贈呈がありました。
 卒業式まで残りわずか。3年生には充実した毎日を過ごしてほしいと思います。

PTA会員研修

 23名の会員が参加しました。貸し切りバスに乗って最初に到着したのが、道の駅「どまんなかたぬま」です。ここで買い物を楽んだ後に全員で昼食をとりました。足湯に入って地元のお姉さん?と、交流した人もいました。その後は、群馬県の「こんにゃくパーク」に行って手作りこんにゃく体験を行いました。バスの中では、積極的に子育て(?)に 関する情報交換を行い、交流を深めることができたのではないかと思います。





地区新人大会(2・3日目)

 剣道や雨天のため順延になったソフトテニス、野球等が行われました。
【ソフトテニス女子】
  団体戦3位(予選リーグ2勝1負)
  個人戦ベスト8に2組(須田・染谷組、柏木柚・鈴木組)
【野球】
  優勝した今市中に1回戦で対戦し0-3で負け
【剣道】
  男子予選リーグ4位
  女子4位


 

新校舎落成式

平成23年1月11日(火)
市長さんをはじめ,多くの来賓の方が出席いただき新校舎の落成式が行われました。
平成23年迎え,第3学期からすばらしい校舎で学校生活が送れます。