安良沢小だより

2015年3月の記事一覧

See you

3月31日(火) 離任式
 
 
 
   
「パチ、パチ、パチ」                  今年は、4名の先生方が安良沢小を去られます。  教頭先生が紹介してくれました。
 
 
 
 
  
卒業生が児童代表お別れの言葉。          「お世話になりました」  「ありがとうございます」       「左のポケットには・・・・」  
 
 
 
 
  
「出会いを大切にしてください」             「7年間お世話になりました」             「近くなのでまたお会いしましょう」
   
 
 
 
    
「2年間一緒に遊んで楽しかったです」          みんなでお花のアーチを作りました        「せんせー、ありがとう」
 
 
 
 
  
「バイバーイ」 「ベンツに乗せてやるぞ」         「さようならーーーー」                            「いてててて」   
 
          
                
保護者の皆さま、地域の皆さま。たくさんの応援ありがとうございました。
また、来年度も安良沢小学校をよろしくお願いしまーす。  (^-^)/
 
 
 
 
そして、明日からは・・・・・ 
  
「校長の矢野です」 もちろん右側ではありません。  「よろしくお願いします」左側ではありません。「清滝小に戻ってきます。よろしくお願いします」
 
 
おまけ 
3月28日(土) おめでとう
 
 
  
神橋を渡っている人がいます。どこかで見たような・・・   やっぱり、そうででしたか。             「おめでとう」     
 
 
 
 
 
  
「先生、おめでとうございます。幸せになって下さい」     「今日はみんなありがとう」         4年生の皆さん、ありがとうございました。