安良沢小だより

送る会

2月19日(木) 6年生を送る会
 
 
  
 6年生入場。 パチパチパチ。「今までおせわになりました。今日は楽しんでください」 1年生は似顔絵クイズ「だれでしょうか。ピアノが上手です」  
 
 
 
 
  
「ヒントはホッケーが上手です」            「走るのが速いです」                    「サッカーが上手です」 
1年生絵が上手ですね。 
 
 
 
  
2,3年生はいろいろなクイズを出しました。      ダンスも披露 「スカルプ・・・・」           文字を並べ替えると・・・・              
 
 
 
 
  
「中学生になってもがんばって下さい」       そして、4年生は・・・・                   影絵クイズ 「これは何でしょうか」   
 
 
 
 
   
 「ワニです」                       なるほど、こうやってたんですね。けっこう難しいですよね。あざらしでしょうか。   
 みんなで協力して素晴らしいできばえです。
 
 
 
  
答えをつなげると 「おせわになりました」     その後みんなで                       王様ドッジをやりました 
 
 
 
 
  
王様が当たって、あっという間に終わりましたが、とても楽しかったです。 そして最後に6年生がリコーダーを披露してくれました。                       
 
 
 
 
  
とても澄んだ響きでさすが6年生ですね。     4年生のフラワーアーチをくぐって、退場。
 
 
5年生の進行、とても立派でした。これからは最上級生として期待しています。