安良沢小だより

春休み

3月24日(月) 第3学期修了式
 
  
これから3学期修了式を始めます。     修了証書授与。  1年生3名。               2年生11名。    
 
 
 
  
3年生 12名。                         4年生 11名。                    5年生 9名。 
どの学年も代表児童が、立派な態度で修了証書をもらいました。
 
 
  
「勉強は何のためにするのか、考えてください」  「名にあらわれし にっこうーのー・・・」    5年生が転出するのでお別れのあいさつ  
 
 
 
  
各教室では、担任の先生から修了証書が渡されています。  1年生 「算数をよく頑張りました」   「お手伝いがよくできました」
 
 
 
  
2年生も                        「よく頑張りました」  「ありがとうございます」   「立派でした」  「ありがとうございます」
 
 
 
  
3年生は、春休みの生活について、阿部先生がいろいろお話をしていました。 聞く態度がとても立派でした。 
 
 
 
  
4年生も通知表を渡していました。          「ここがとてもよかったです」            「・・・をよくがんばりました」  
 
 
 
  
5年生も素晴らしい態度でした。    「・・・がとてもよかったです」 「ありがとうございます」  「・・をがんばりました」 「ありがとうございます」 
 
 
 事故等に十分注意して楽しい春休みをお過ごしください
4月8日には、全員が元気な顔を見せてください。